teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問

 投稿者:早稲田スポ科新入生メール  投稿日:2011年 4月14日(木)01時44分56秒
返信・引用
  野球は中学までしかやっていなく高校では別のスポーツをやっていました。
こういう場合練習についていけないのでしょうか??
 
 

いきなりですみません。

 投稿者:日本女子1年女子  投稿日:2010年 4月 7日(水)19時40分22秒
返信・引用
  興味があったのですが、今日のサークル勧誘のときに雨天で休みになってしまってチラシや詳しいことを聞くことができなかったのですが説明を聞くことはできますか?  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月10日(日)20時39分23秒
返信・引用
  新歓合宿お疲れ様でした(^∀^)たくさんの1年生が参加してくれてとても盛り上がった2日間だったと思います♪たくさんの新しい友達もできたんではないでしょうか(^_^)本当に来てくれた1年生ありがとうございました!!これから早稲田リーグ本戦が始まってくるのでみんなで力を合わせて3連覇に向けて戦っていきましょう(*^∀^*)

なお、まだまだ新一年生、上級生の加入を大募集しています!まだサークルを決めかねている方は是非練習に参加しに来てくださいo(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 8日(金)12時21分2秒
返信・引用
  今日の練習もグランドが良好でないため中止で、明日の合宿にそなえて遊びもありません。
明日の合宿楽しみましょう(*^∀^*)
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 7日(木)12時41分5秒
返信・引用
  今日の練習は雨で中止ですが、ビックボックス前に3時に集まってください(^∀^)みんなで遊びたいと思います♪  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月26日(日)23時36分6秒
返信・引用
  30日は15~17時に上高でやります。木曜は早稲田は振り替え休日で休みなので、選手は来れる人はなるべく30分前に西武新宿線の新井薬師前駅に集まって下さい(^∀^)/マネさんは途中参加でも大歓迎です♪

マネさんと一丸となって戦いましょうo(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月26日(日)23時30分40秒
返信・引用
  今日はたくさんの一年生の参加ありがとうございました(*^∀^*)天候も快晴で楽しくバーベキューができたんじゃないかなと思います♪
まだBCに来たことがない選手やマネージャーさんもうちの雰囲気を是非見に来てみてください(^∀^)絶対に損はさせません!!

さて、今後の予定ですが30日の木曜に早稲田リーグ予選第3戦があります。勝ってみんなで楽しくご飯を食べましょう☆時間は上の投稿の通りです。

そしてGW明けの5月9、10日と新歓旅行があります♪先輩たちや同じ学年の人といっきに仲良くなれるチャンスなのでこの機会にぜひ参加しにきてください(*^∀^*)カレーを作ったりもしますよ!

何か連絡があればまた書き込ませていただきます。質問は引き続きすぐに答えさせていただきますのでどんどん書き込んでくださいo(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月25日(土)12時12分42秒
返信・引用
  おそらく明日は晴れるので、下の投稿のとおり、11時に武蔵五日市に集まって下さい(^∀^)1年生の皆さんとイイ思い出作りたいので、たくさんの参加お待ちしてます(^-^)  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月21日(火)09時26分37秒
返信・引用
  BBQの日程です♪
26日の日曜日、武蔵五日市という駅の改札前に11時に集まってください(^∀^)途中参加、途中退場は全然OKなので、そういう方はあらかじめ掲示板、または先輩のアドレスを知っていたらその人にメールを送っておいてください。

たくさんの参加お待ちしてますo(^-^)o
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月18日(土)19時06分52秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

政経1年さんへ

書き込みありがとうございます(^∀^)

むしろどんどん参加しにきて下さい!今年は新1年生と2年生の選手数がとても少ないので、やる気のある方なら誰でも大歓迎ですo(^-^)o野球道具があればすぐに一緒に練習しましょう♪

練習日程はホームページに記載されていますが、何かもっと聞きたいことがあればメールアドレスを前の書き込みに載せていますので、いつでもお待ちしています(*^∀^*)


それとこれは別件なのですが、26日の日曜日にBBQをやる予定です♪時間も昼前から夕方くらいまでなのでバイトがある方も参加できるはずなので是非参加しに来てください!

詳しい時間はまた後日書き込ませていただきます。
 

レンタル掲示板
/4