teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう

 投稿者:おーびー  投稿日:2017年 7月18日(火)00時42分8秒
返信・引用
  もし~だったら、と思う場面がいくつあるだろう。本当に惜しい試合でした。何度もピンチを作られても全員で守り、泥臭く1点を取りに行く。津島らしさというよりも今年の3年生らしさというのが感じられました。
3年連続初戦敗退という流れを断ち切り、2回も校歌を歌わせてくれた選手たちには感謝の一言に尽きます。ありがとう。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:高校野球好き  投稿日:2017年 7月17日(月)21時11分43秒
返信・引用
  昨日一宮市民球場の一塁側スタンドは、まるで甲子園の様でした(^o^)
とても素晴らしい試合で、観ていて心が熱くなりました!
ずっとずっと応援するぞ!津島高校野球部!
感動をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))?
 

最後の試合

 投稿者:野球部OB  投稿日:2017年 7月17日(月)17時48分45秒
返信・引用
  一宮球場応援に行きました。本当に惜しい良い試合をしてくれました。試合には負けましたが、心に残る内容の濃い試合結果だけでは語れない試合でした。本当に諦めず元気で頑張ってくれた事にOBとしてもうれしい限りでした。これからもあんな野球ができるように陰ながらOBとして応援させてもらいます。みんな本当にお疲れさまでした。気持ちいい試合をありがとう。  

応援ありがとうございます

 投稿者:高校野球好き  投稿日:2017年 7月10日(月)14時04分59秒
返信・引用
  春日井高校野球部も津島高校と同じようにブラバン応援素晴らしかったですね(^o^)
次戦は、東浦高校野球部です!
強豪校なので今まで以上の応援が、必要なのでよろしくお願いします(>人<;)
 

2安打完封

 投稿者:応援団  投稿日:2017年 7月 9日(日)16時32分13秒
返信・引用
  おめでとう。
久々の3回戦進出。
 

初戦突破

 投稿者:応援団  投稿日:2017年 7月 3日(月)19時32分3秒
返信・引用
  おめでとう。
次は、岡崎で春日井
外野が広いから、キッチリ守れよ~。
 

初戦突破??

 投稿者:高校野球好き  投稿日:2017年 7月 2日(日)23時16分16秒
返信・引用
  応援ありがとうございました??
OB.父兄.クラスメイト?
皆様のおかげで勝つ事が出来ました?
 

(無題)

 投稿者:ハーレー乗り  投稿日:2017年 6月26日(月)20時08分45秒
返信・引用
  熱田に応援行きます。
2回戦3回戦は仕事の都合で行けません。
4回戦までは勝ち進んでほしい。
 

叱咤激励ありがとうございます

 投稿者:高校野球好き  投稿日:2017年 6月18日(日)07時38分25秒
返信・引用
  7月2日12時30分熱田球場
対戦高校は、半田工業高校です。
勝ちます!
応援よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:ハーレー乗り  投稿日:2017年 6月14日(水)02時26分24秒
返信・引用
  何故か、空白の二ヶ月が生じてしまいましたね。
夏大は勝て、初戦くらいは。
 

レンタル掲示板
/26